最近のトラックバック

« 明日からシンガポール | トップページ | トレクァルティスタ入厩 »

帰国しました

シンガポールから帰ってきました。
シンガポールも暑かったけど、東京はさらに暑い~catface

楽しかったシンガポール旅行記は、またにして・・・

132_2
130
家に帰ったら、ベランダの野菜がすくすく育っていました。
「ちゃんと水やりしてね。」と、うるさいくらい夫に言ったので、忘れずやってくれたようです。

ゴーヤは今シーズン初の収穫。
白ゴーヤはもう少し大きくなるのですが、嬉しくなって早獲りしました。

出掛ける時は小さかったきゅうりが大きくなっていて、成長の早さにビックリ。
なすはキズひとつ無く、きれいなものが出来ました。
留守中、ひとつ収穫したそう。 ご近所さんのところに貰われていったようです。

さぁ、今夜はゴーヤチャンプルでも作りましょうかhappy01

« 明日からシンガポール | トップページ | トレクァルティスタ入厩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

おかえりなさーい!!
手作りお野菜がレイさんのお帰りを待ってくれてたのですね~~
勿論レオさんもお待ちかねでしたでしょう。
新鮮なお野菜達、
特にお茄子は難しいと思うのですが素晴らしい出来@@
これははなまるですね。

暑い毎日ですが暑さに負けないようにね。

◆ヤコピーさん、こんにちは。

毎日暑いですね~。
シンガポールで遅くまで遊び過ぎて、今頃疲れが出てしまいましたcoldsweats01
舌の先にできた口内炎が治らないですぅ。

暑さにぐったりの私ですが、野菜は元気に育っています。
今年初挑戦のなすですが、1本の苗からもう5本収穫できました。
「親の意見と茄子の花は・・・」ということわざが有りますが、本当に花が咲くと実がなるんですね。

ヤコピーさんのお住まいは海風が吹き快適そうですが、暑い夏健やかにお過ごしくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57766023

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« 明日からシンガポール | トップページ | トレクァルティスタ入厩 »