最近のトラックバック

« 帰国しました | トップページ | ミナスジェライス入厩 »

トレクァルティスタ入厩

本日トレクァルティスタが函館競馬場・藤沢厩舎に入厩しましたhappy01

気性がとにかく心配でしたが、ここにきて解消されてきたのか、「坂路では非常にスムーズな動きをみせており、心身ともに成長がうかがえる」とのことです。
そんなに簡単に変わりはしないと思いながらも、ちょっとだけホッとしますね。

ここまで怪我無く順調にきているので、この後も無事にステップを踏んでいって欲しいです。
さぁ、これからですnote

« 帰国しました | トップページ | ミナスジェライス入厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

シンガポールから、無事に帰国されたようで、
安心しました。シンガポールも暑かったとは思いますが
日本は更に暑いのではないでしょうか?
そんな中で、期待馬トレクァルティスタが函館に入厩しましたね。
これから、ゲート試験等がありますが、今年は函館競馬場で
開催される札幌2歳Sに駒を進められるように頑張ってほしいです。
全兄の背中を追ってほしいですね。

アルバタックスも目標のレースに向けて順調に調整されています。
このレースの結果で今後の方向性が少し見えて来ると思って
いるので、注目しています。

◆トップガン&キャッチーさん、こんばんは。

シンガポール、楽しかったですよー。
ハワイじゃない旅。 友人との(夫と一緒じゃない)旅。新鮮でした。

いよいよトレが入厩し、デビューめざして、これからが正念場です。
全てが無事にすすむよう願うばかりです。
兄のコディーノに追いつくのは大変ですが、一歩づつ近づけたらと思っています。

アルバタックスは楽しみですね。
いい結果を期待してしまいます。
今後の方向性・・・。 注目ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57784328

この記事へのトラックバック一覧です: トレクァルティスタ入厩:

« 帰国しました | トップページ | ミナスジェライス入厩 »