最近のトラックバック

« トレクァルティスタ入厩 | トップページ | ゲート試験合格 »

ミナスジェライス入厩

7月13日(土)、キャロット2歳馬ミナスジェライスが栗東・北出成人厩舎に入厩しました。
偶然にも、2頭しかいない2歳馬が同じ日に入厩したことになりますhappy01

父マンハッタンカフェ譲りの、500㎏ほどのしっかりした馬体のミナス嬢。
NFしがらきでは、ゲート練習も問題なく、思った以上にしっかりした動きをしているとのこと。(思った以上ってところが気になりますが)
秘かに期待しているのです。(秘かに。なんて、ミナスごめんね)

先ずはゲート試験合格を目指し、しっかり頑張って欲しいです。


« トレクァルティスタ入厩 | トップページ | ゲート試験合格 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

愛馬達の入厩、おめでとうございます!
2歳愛馬が100%入厩とは、素晴らしいですね!lovely
ミナスジェライスは様子見したりしていましたので、
どんな競走馬になるのか、楽しみにしています。

トレクァルティスタも8月に函館でデビューと
ネットのニュースで見ました~^^
コディーノの全弟だけに注目度も満点ですね♪♪
これまた活躍が楽しみです。

先日はゴールデンムーンへのお祝い、ありがとうございました。
親孝行な愛娘で、いつも元気を貰っています。heart04

◆まっくさん、こんにちは。

入厩はひとつの節目ですよね。
デビューに一歩近づいたようで、嬉しいです。
100%入厩。ふふっ。。 2頭しかいませんけどね^^;

ミナスはこのまま無事にデビューして欲しいですね。
ゴールデンムーンのように牡馬を蹴散らす孝行娘になってくれないかなぁ。

トレはネットの情報とは違って、東京デビューを目指すようです。
我としては、そのほうが正解だと思うのですが・・・。
今からドキドキです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57796413

この記事へのトラックバック一覧です: ミナスジェライス入厩:

« トレクァルティスタ入厩 | トップページ | ゲート試験合格 »