最近のトラックバック

« アルバタックス 出走 ・・結果・・ | トップページ | 旅行記を書きました »

野菜のベビー

005
早いもので7月もおもう終わり。
暑い暑い8月がやってまいりますが、野菜たちはすくすく育っています。
今日のベランダの様子です。

ミニトマト、今朝は11個積みました。
中玉トマトは・・・ちょっと大きいミニトマト?
思ったほど大きくならないなぁsweat01


004
ナスは陣地を広げ、元気に育っています。
3本仕立てにしていたはずが、わき目が伸び、もはや茂りすぎ?
どうしたらいいの??


006
きゅうりはまたたくさん花が咲き、ミニミニきゅうりが育ちつつあります。
数えてみたら、10本以上。
ほぼ同時に収穫できそうhappy01
きゅうり三昧だわ。


008
第1弾のゴーヤの収穫語、少し苗が休養していましたが、またまたゴーヤの赤ちゃんが日々誕生しています。
まだ、小指よりちっちゃいnote

収穫は楽しみだけど、ちょっと植えすぎたかも。
ベランダがジャングル化してますcoldsweats01

« アルバタックス 出走 ・・結果・・ | トップページ | 旅行記を書きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57894350

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のベビー:

« アルバタックス 出走 ・・結果・・ | トップページ | 旅行記を書きました »