最近のトラックバック

« アルバタ入厩 | トップページ | ブードゥーロア転厩 »

応募結果が届きました

第1希望の馬が当選しました。

009
新しく愛馬になったのは、101:アドアードの12(サンデーTC)
流星がきれいな、父ディープインパクトの牡馬です。

めざせsign01ダービー。。(ナンテネhappy01
先ずは、元気に成長して欲しいです。

アドアードの12の出資者さまがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

« アルバタ入厩 | トップページ | ブードゥーロア転厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

今日は牛タン三昧のトップガンです。
アドアードの当選、おめでとうございます。
うちの関西馬とは、ダー◯ーで対決
ですね!
今から、楽しみにしています。

◆トップガンさん、こんばんは。

出張、お疲れ様です。
今日の東京は暑くもなく過ごしやすい一日でしたが、東北は肌寒いくらいでしょうか?
牛タン、いいですねぇ。
本場は美味しいのでしょうねhappy01

我が家はアドアード12に決まりました。
ツアーに行って目移りしましたが、カタログが来た段階で気になったこの仔になりました。

トップガン家も満足の4頭獲得。
おめでとうございます。
2年後のクラシックでともに戦えたなら最高です。
夢、見ちゃいましょう(笑)

アドアード当選、おめでとうございます。
バランスの良い、柔らかい駿馬ですよね。
実馬を見て、いいなあ♪と思いました。
第2で取れるなら・・・なんて言って、大アマちゃんでしたネ。
ディープ牡馬ですぜ、お客さん!てなもんです。^^;
楽しみですね!

◆ペピートさん、こんにちは。

アドアードの12、ヒヤヒヤしましたが当選できてよかったです。
ちなみに、第2希望はブーケフレグランスの12にしましたが、2頭とも40口を超えていたので、もしかして悪夢ふたたび・・・。と、思いましたよー(笑)

ペピートさんも、大満足の3頭獲得。
リッスンで牝馬クラシック総なめの予定でしょhappy01
応援させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57705572

この記事へのトラックバック一覧です: 応募結果が届きました:

« アルバタ入厩 | トップページ | ブードゥーロア転厩 »