最近のトラックバック

« ミナスジェライス入厩 | トップページ | ジンジャー出走  ・・結果・・ »

ゲート試験合格

今朝の事です。
コーヒーを淹れようとして、コーヒーの粉をこぼして、朝から掃除機をかけました。

そして、接着剤の蓋を開けようとして・・・
気付けば、左手の指5本に接着剤がべっとりsign01
青ざめました。shock

簡単には取れないー。
ネットで調べたら、ぬるま湯の中でこすり洗いして、それでもダメなら除光液で落とす。と、ありました。
やってみたけど、まだ完全には落ちません
まぁ、そのうち落ちるよね。
みなさん、接着剤にはご注意を。(私だけかなsweat01

何て日だー。
でも、嬉しいこともありました。
先週の土曜日に函館競馬場に入厩したばかりのトレクァルティスタがゲート試験に合格しました。
ゲート練習2日で合格した。というネットの記事を見ました。
先ずは、おめでたいです。

« ミナスジェライス入厩 | トップページ | ジンジャー出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57824512

この記事へのトラックバック一覧です: ゲート試験合格:

« ミナスジェライス入厩 | トップページ | ジンジャー出走  ・・結果・・ »