最近のトラックバック

« アルバタックス出走  ・・結果・・ | トップページ | ジンジャーミスト 引退 »

トレクァル いよいよ

本日トレクァルティスタが函館競馬場に帰厩しました。(在厩場所は美浦TCになっています(^.^)?)

一度函館に入厩し、ゲート試験に合格しています。
順調に行けば10月6日(日)東京・芝1800mでのデビューをめざすとのこと。

いよいよですhappy01
とにかく無事に、デビューに向けて頑張って欲しいです。

« アルバタックス出走  ・・結果・・ | トップページ | ジンジャーミスト 引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

プリンスダムの新馬勝ちへのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
昨日から、1番人気になっていたので、変なプレッシャーを
感じていたのですが、とにかく勝ってくれて良かったです。
次は、レイさんのトレクァルティスタの番なので、東京での
デビュー戦、楽しみにしています。

来週またアルバタックスが出走しますね。
今度は岩田騎手なので、どんな騎乗をしてくれるのか?
興味津々です。

◆トップガンさん、こんばんは、

プリンスダム、人気に応えて嬉しい新馬勝ちですね。
期待を裏切らない優等生です。
これからトップガンさん、キャッチーさんを熱くさせてくれると思いますよ。

我が家のトレクァルも続いてくれると嬉しいのですが・・・

アルバタックスは岩田騎手ですね。
岩田騎手の手腕で、今度こそ勝って欲しいですね。

レイさん、こんばんは。

レッドリヴェール・フリティラリア・シャンパーニュへのお祝い、
ありがとうございました!
皆が頑張ってくれたので、良いお誕生日プレゼントが貰えました!

トレクァルティスタのデビューもいよいよ近付いてきましたね。
コディーノの弟で注目度が高いトレクァル君。
この後、順調に進むことを祈っております!

キャロットの検討も進んでいますか?
土曜日、楽しみにしています。

◆まっくさん、こんばんは。

喉のほうは大丈夫ですか?(笑)
愛馬たちがお誕生日のお祝いをしてくれましたね。
お誕生日も、おめでとうございます。(歳は訊かないことにしますねhappy01

キャロットの検討は・・・think
ご存じのように、散々なキャロットですので、まだ泥沼にはまるつもりか。
・・・と、自問自答しています。

土曜日、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58095412

この記事へのトラックバック一覧です: トレクァル いよいよ:

« アルバタックス出走  ・・結果・・ | トップページ | ジンジャーミスト 引退 »