最近のトラックバック

« 旅行記を書きました | トップページ | アルバタックス出走  ・・結果・・ »

ジンジャーミスト出走 ・・結果・・

今週はジンジャーミストが出走します。
前走はそれ程差の無い4着でした。
追い切りの感触も良かったようなので、何とか勝ち上がって欲しいです。

○ジンジャーミスト(キャロット)
8/11(日) 函館2R 3歳未勝利・牝馬限定 ダ1700m 丸山騎手

   結果  9着(2番人気)
期待しましたが、9着。だったようです。。

実はレースを、まだ観ていません。
パドックは観たのですが、レースを録画しようとしたら、そこからスカパーが映らなくなりましたsweat01
毎週予約で、NHK将棋の録画が同時に始まったから??(夫は将棋が大好き。)
2番組同時に録画できるはずなのに。何故??

内で動くに動けない状況になってしまった。とのジョッキーの話です。
力を出し切れなかったみたいで、残念です。
これで終わって欲しくないです。

« 旅行記を書きました | トップページ | アルバタックス出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57959180

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーミスト出走 ・・結果・・:

« 旅行記を書きました | トップページ | アルバタックス出走  ・・結果・・ »