最近のトラックバック

« 2頭 出走  ・・結果・・ | トップページ | サンデー1歳馬の更新 »

キャロット1歳馬が決まりました

「キャロットはもう辞めよう」と夫と話していながら、カタログが届くとチラチラ見たりして、
馬仲間さんたちとの検討会(楽しい楽しい飲み会のつもりで参加happy01)で馬情報を教えていただき・・・。
やはり今年も申し込んだのでした(性懲りもなく coldsweats01

そして、最優先枠で申し込んだチアズメッセージの13(父:キンカメ 牡馬)の出資が決まりました。
昨年の兄に続いての出資です。
兄は残念ながら喉の病気でデビュー出来なかったので、弟には兄の分まで元気に走って貰いたいです。

チアズ以外に申し込んだ2頭はアウトでした。
分かっていても、いってしまう諦めの悪い女ですぅ~♪(演歌風)

« 2頭 出走  ・・結果・・ | トップページ | サンデー1歳馬の更新 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

チアズメッセージは今年は関西期待出来そうですね。
厩舎も優秀ですし、楽しみですね。

私は同じキンカメのリッチの抽選待ちです(笑)。

◆シャガールさん、こんにちは。

実はリッチとチアズの2頭で迷って、可能性が高そうなチアズにしました。
リッチも欲しかったなぁ(笑)
400口もありながら、欲しい馬になかなか手が届かないのが、このクラブですね。

シャガールさん、当選しているといいですね。

チアズ当選しました♪
ご一緒です。よろしく~happy01

レイさん、こんばんは。

うちも、チアズ当選しました。
アルバタックスに続く、キンカメトライアングル結成なので、
楽しみですね!
よろしくお願いします。

◆ペピートさん、こんばんは。

大満足のドラフトだったようで、おめでとうございます。
チアズメッセージ12ご一緒出来て、心強いですわ~happy01
楽しく応援していきましょう。

さて、ゴレラ・・・
皆さん揃って行っていたとは。
こうなると何だか欲しくなります。ゴレラちゃん。。
2次に残るかなぁ?


◆トップガン&キャッチーさん、こんばんは。

パーフェクトなドラフト、おめでとうございます。
トップガンさんの運の強さ、凄いです。
シーザリオの12は特別な馬ですね。
私も成長を楽しみにしています。

チアズメッセー、ジご一緒出来てとても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

レイさん、こんにちは。

ローレルブレットとエピファネイアの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
昨日のレースでは、エピファネイアも我慢が出来ていましたし、
福永騎手も上手く騎乗してくれました。
母は、福永騎手を勝たせていましたが、エピファネイアは
福永騎手が勝たせてくれると信じています。
次が試金石になるので、応援、よろしくお願いします。

◆トップガンさん、こんばんは。

昨日のレースはエピファネイアの成長を感じましたね。
私は菊花賞に行ってほしいですね。
親子でクラシック制覇なんて、競馬でこその夢です。
なーんて、勝手な希望でしたcoldsweats01

次走も楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58204156

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット1歳馬が決まりました:

« 2頭 出走  ・・結果・・ | トップページ | サンデー1歳馬の更新 »