最近のトラックバック

« ジンジャーミスト 引退 | トップページ | キャロット1歳馬が決まりました »

2頭 出走  ・・結果・・

今週は縦縞勝負服の2頭が出走します。

ブードゥーロアは小笠厩舎に転厩して初めてのレース。
まだ状態は万全では無いようで、そのあたりが気がかりです。
この結果・内容で今後の方向性が決まるようです。
新しい環境で光が見つかるよう、頑張って欲しいです。

アルバタックスは2勝を挙げている阪神で、今度こそ納得のいくレースをして欲しいです。
初コンビの岩田騎手に期待しています。

○ブードゥーロア(社台)
9/8(日) 中山8R 500万(ダート1800m) 大野騎手

   9着(9番人気)
3か月ぶりのレースでしたが、出遅れることなくハナを切って行きましたが・・・
行き過ぎちゃったのか、最後はバテてしまいました。
初勝利の直後去勢をしましたが、どうも効果が出るどころか、後退しているような・・・catface

○アルバタックス(社台)
9/8(日) 阪神9R 野分特別(芝1800m) 岩田騎手

   2着(2番人気)
スタートはちょっと遅れましたが、すぐに3番手に付け、今日はうまくレースを進められました。
最後は抜け出して先頭に立ちましたが、外から伸びてきたフルーキーにかわされました。
相手が悪かったです(強かったぁ)
でも、今日は力を出すことが出来た、いいレースだったと思います。

前走後、「そろそろダートは」と思いましたが、もう一度芝でお願いしたいー(芝1600m希望happy01

« ジンジャーミスト 引退 | トップページ | キャロット1歳馬が決まりました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

アルバタックス、今日は、相手が悪かったですね。
この仔のことをよく知っている浜中騎手が自信を持って
フルーキーに騎乗していたので、あそこで差されてしまうのは
仕方がありません。でも、今回は自分の力を出し切って、良い
競馬が出来ていたので、この内容なら芝で続戦してほしいです。
案外、距離を伸ばしてみるのもありかもしれません。

メジャープレゼンスの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
私もキャッチーも涙・涙の祝勝会でした。
遅咲きだった母も、ここから頑張りましたので、息子も
長~い目で応援したいと思います。

◆トップガン&キャッチーさん、こんばんは。

改めて、メジャープレゼンス本当によかったですね。
レースではいい感じで行っていたので、これは勝つんじゃない。と思って観ていました。
やれば出来る仔だったんですねhappy01

アルバタックスは、今日は相手が悪かったですね。
フルーキーの騎手が浜中だったので、なおさらです。
もう少し大きく抜け出してアドバンテージが欲しかったです。
なんて、簡単にはいきませんねcoldsweats01

距離伸ばしてみるのも・・・ですか。
一旦放牧ですが、復帰戦の選択、注目ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58137768

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭 出走  ・・結果・・:

« ジンジャーミスト 引退 | トップページ | キャロット1歳馬が決まりました »