最近のトラックバック

« トレクァル いよいよ | トップページ | 2頭 出走  ・・結果・・ »

ジンジャーミスト 引退

ジンジャーミスト(キャロット・3歳)が引退しました。

昨年9月にデビューしてから7戦がんばって走りましたが、勝利を挙げることは出来ませんでした。

ジンジャーミストは2歳の4月に美浦トレセンに入厩。
「こんなに早く。仕上がっているの?」と、驚いたものです。
その時から、好感触だったレポートのコメントに「疲れ」や「スクミ」といった心配な言葉が並ぶようになり・・・
結局、最後まで万全な状態になることは無かったような気がします。

ジンジャーミスト、お疲れ様でした。

« トレクァル いよいよ | トップページ | 2頭 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

なかなかこのような馬は難しいですね。繁殖にまわりキャロットに来るといいですね。

◆シャガールさん、こんにちは。

繁殖目的かな? っと、思いながらも良血に惹かれまして・・・coldsweats01
結局5頭申し込んで、当選したのがこの仔でした。
我が家のキャロ愛は足りないようです(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58099750

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーミスト 引退:

« トレクァル いよいよ | トップページ | 2頭 出走  ・・結果・・ »