最近のトラックバック

« キャロット1歳馬が決まりました | トップページ | 2頭 出走 ・・結果・・ »

サンデー1歳馬の更新

今年も始まりました。社台・サンデー1歳馬の近況更新happy01
これから、月に一度のお楽しみですsign01

○アドアードの12(父:ディープインパクト 牡馬)
初期馴致はスムーズに進み、現在は角馬場でフラットワークを行っており、順調な様子です。

「少し臆病な面はあるものの、前にいく勇気をもっています。この時期にハミをしっかりと取ること、人の扶助に対してしっかりと反応することを意識させたいと考えています。騎乗者からは「乗りやすく、ディープインパクト産駒らしい背中の感触をしています」」とのコメント。

近日中に屋内坂路での調教を開始する予定のようです。
馬体重は9月の牧場見学ツアー時の414kgから10㎏近く増えて、423kgになりました。
このまま順調に成長していって欲しいです。

« キャロット1歳馬が決まりました | トップページ | 2頭 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58277408

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー1歳馬の更新:

« キャロット1歳馬が決まりました | トップページ | 2頭 出走 ・・結果・・ »