最近のトラックバック

« サンデー1歳馬の更新 | トップページ | 愛馬近況 (社台・サンデー) »

2頭 出走 ・・結果・・

今週はいよいよトレクァルティスタがデビューします。
いつも思うことですが、元気に、少しでも長く走り続け、輝かしい人生(馬生?)になりますようにnote

○ブードゥーロア(社台)
10/5(土) 東京7R 500万(ダート1400m )大野騎手

去勢後、なかなか結果が出ないブーさんですが、今回は距離を短くして1400m戦に出走です。
変わり身を見せて欲しいですsign01

   結果  14着(10番人気)
騎手の話では、道悪で流れが速くて追走に手一杯だったようです。
やはりもう少し距離があった方が良さそう。とのこと。
今後は地方交流戦も視野に。ということなので、また期待します。



○トレクァルティスタ(サンデー)
10/6(日) 東京5R 2歳新馬(芝1800m) 四位騎手

早くから東京開催でのデビューを目標に調整されてきました。
待ちに待った出陣です。兄コディーノに追いつけるよう、頑張れsign01

   結果  優勝(1番人気)
スタートはイマイチでしたが、すぐに先頭集団に追い付き3番手を追走。
スローペースで、先行していた馬を交わすのに少し苦労し、観ていてハラハラ。
先頭に立ったところで1頭外から伸びてきて、またまたハラハラ。
夫と二人、思わず「トレー!」と叫んでいました。
応援の声が届いたかどうか分かりませんが、クビ差しのいで嬉しい新馬勝ちですhappy01

単勝1.5倍の人気に、観ているこちらが緊張のレースでした。
勝てて良かった~。
嬉しい気持ちと同時に、本当にホッとしました(笑)

« サンデー1歳馬の更新 | トップページ | 愛馬近況 (社台・サンデー) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん&レオさん☆こんにちは。

トレクァルティスタのデビュー戦shine
新馬優勝「おめでとうございます♪」

現地応援でしたでしょうか。
嬉しい勝利ですね~~

乾杯beerheart04

レイさん、こんにちは。

現地応援、お疲れ様でした。
トレクァルティスタの新馬勝ち、おめでとうございます。
目の前で勝ってくれると疲れも吹き飛びますね。
兄よりも落ち着きがありますし、勝負根性もあるので
今後が楽しみです。
トレクァルティスタの勝利に乾杯!

レオ・レイさん
トレクァルティスタ、新馬戦快勝☆
おめでとうございます♪
2着とはクビ差でしたが、好位につけて自分から前をつぶしに行き、後続を退ける、完璧な内容での勝利でした!
上がり時計も優秀ですし、楽しみが広がりますね♪

トレクァルティスタ号、見事新馬戦優勝おめでとうございます。
直線は力が入りましたね。
最後まで抜かせない勝負根性は素晴らしいと思います。
今後の活躍が益々楽しみになりましたね。
次走以降も応援させてもらいます。

レイさん、レオさん、こんにちは。

トレクァルティスタの新馬勝ち&口取り、おめでとうございます!
最後はマッチレースを制しての勝利! 素晴らしかったです。
お二人の笑顔が浮かぶゴールでした。

期待馬ですから、今後も楽しみですね♪

◆ヤコピーさん、こんにちは。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^-^)
今日は二人で現地応援に行ってきました。
なんとかクビ差しのいで勝つことが出来、本当に嬉しかったです。
レース後はさっそく府中のレストランで、乾杯しましたよ。
今日は特別に美味しいワインでした。(私はコーラですが。)

ユッカマウンテンは、惜しいクビ差でしたね。
次につながる2着ですね。


◆トップガンさん、こんにちは。

お祝いをありがとうございます。
入厩前は気性が心配というレポートがいつもあったのですが、
落ち着いていて嬉しい驚きでした。

ゴール前で観ていましたが、外の馬の勢いが良かったので
勝ったのか全く分からず。
「勝った?」「負けた?」と話していたら、すぐに掲示板に表示され大喜び。
根性を見せてくれて、ホッとしてます。


◆ペピートさん、こんにちは。

お祝いをありがとうございます。
1・5倍の人気には正直ビビリました。
勝ってくれて嬉しいのと同時に心底ホッとしました。
ゴール後は口の中がカラッカラ。心臓に悪いですね(笑)

記事にも書きましたが、トレとの縁が長く続くといいな。と、今は思っています。


◆ゆらぎさん、こんにちは。

お祝いのお言葉をありがとうございます。
今日は夫と二人、競馬場に応援に行ってきました。
最後は二人とも力が入って思わず「トレ~!」と叫んでいました。
隣にいた人は急なことに、「エッ。」でしたcoldsweats01
今日は勝つことが出来、本当にホッとしています。


◆まっくさん、こんにちは。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
口取りですが、実はウイナーズサークルの外から見ていました。
夫曰く「今日はいいよ。普段着の方が勝つから」だそうです。
クビ差でも勝てて、本当に良かったです。

レース後からずっと頬が緩みっぱなしの二人です。

トレクァルティスタ勝利おめでとうございます。いい血統なので今後が楽しみですね。
次はやはり東京の重賞でしょうかね。

◆シャガールさん、こんにちは。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
母ハッピーパスは素晴らしい繁殖ですね。
今後、この血統に恥じない活躍をして欲しいです。

この後は天栄に放牧に出て次走は未定ですが、
もっともっと成長して戻ってきてくれることを期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58320362

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭 出走 ・・結果・・ :

« サンデー1歳馬の更新 | トップページ | 愛馬近況 (社台・サンデー) »