最近のトラックバック

« 2頭 出走 ・・結果・・ | トップページ | 愛馬近況 (キャロット) »

愛馬近況 (社台・サンデー)

002

003

先週の日曜日、デビュー戦で勝利を挙げたトレクァルティスタ(写真)は昨日福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ました。
藤沢師は「調教ではそれほどやらずにレースに臨みました」とのこと。
随分ソフト仕上げだなぁ。と、感じていましたが、それでもちゃんと勝つのだからエライですhappy01
とはいえ、いろいろ課題はありそうです。
まだスタートしたばかり。これから順調に成長していって欲しいです。


前走後,放牧に出ていたアルバタックス
「もうしばらくゆっくり乗りながら・・・」という更新の翌日、帰厩が決まりました。
いったいどんな事情があったの?
とにかく、馬第一でお願いします。

約2週間の短期放牧でしたが、リフレッシュして帰ってきたようです。
10/20(日)京都・北野特別に岩田騎手で出走する予定です。


ブードゥーロアは明日美浦TC近くの外厩・セグチレーシングステーブルへ放牧に出ます。
新潟・福島と3場開催が続くうちに出走する予定。とのこと。。
少しでも良い状態に戻って欲しいな。

« 2頭 出走 ・・結果・・ | トップページ | 愛馬近況 (キャロット) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58351456

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 (社台・サンデー):

« 2頭 出走 ・・結果・・ | トップページ | 愛馬近況 (キャロット) »