最近のトラックバック

« アルバタックス出走  ・・結果・・ | トップページ | 1歳馬 近況 »

秋バラが咲きました

秋になり四季咲きのバラが咲き始めました。


011
013
shineボレロshine



005
010
shineネージュパルファンshine


020 shineボレロ&ネージュパルファンshine

どちらもとても良い香りをまとっています。
ボレロは中心のピンクがとても愛らしいheart04

ネージュパルファンはダマスク香の中に柑橘系の爽やかな香りも入っていて、私のお気に入りの白バラです。
成長が遅く、まだポツポツとしか咲かないけれど、大事に大事に育てています。


001
001_3
shineクリムゾングローリーshine
実際の花色はもっと深い赤です。(私のカメラでは本来の色が出ませんsweat01
ダマスクの濃厚な香りを漂わせ、一輪でも近くを通ると香りに気付くほど。
うどん粉病に弱く春は苦労しましたが、今は元気に咲いてくれています。

バラの香りに癒される秋ですconfident

« アルバタックス出走  ・・結果・・ | トップページ | 1歳馬 近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

素敵なバラ達が咲きましたね~~
見ているだけで香りまでしそう
うっとり・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

今年の秋はお出かけが多くて
我が家のバラは静かなものです。。
レイさん宅のバラを眺めて
嬉しくなっていますー♪

白いバラはまるでレイさんのよう・・・
清楚で美しくー☆
えっ??
何か美味しいものでも出ますかぁーー、笑heart04

◆ヤコピーさん、こんばんは。

秋も深まってきましたね。
バラも長くきれいな姿で咲いて、楽しませてくれています。

ヤコピーさん、嬉しいことを言って下さるのですね。もっと言ってー(笑)
でも何も出ませんよー(^.^)

深紅のバラは、まるでヤコピーさんのよう・・・
ゴージャスな香りで人を虜にします。
あー、松茸食べたいー(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58452913

この記事へのトラックバック一覧です: 秋バラが咲きました:

« アルバタックス出走  ・・結果・・ | トップページ | 1歳馬 近況 »