最近のトラックバック

« 愛馬近況 (社台・サンデー) | トップページ | アルバタックス出走  ・・結果・・ »

愛馬近況 (キャロット)

昨日に続いて、今日はキャロット愛馬の近況です。
楽しみな1歳馬の更新が始まりましたhappy01 (少し前にですがsweat01


チアズメッセージの12 
(NF空港 9月30日更新)

遅生まれ(5月14日生まれ)の小柄な馬体ですが、この夏の夜間放牧でバランスを崩すことなく、かなり成長してきたようです。
元気いっぱいに馴致を行っている。とのことです。

馬体重が8月末412㎏から少し減って403㎏。
これから大きく育っていって欲しいです。


ミナスジェライス (NFしがらき 10月8日更新)

デビューに向け7月13日に栗東トレセンに入厩し2週間が過ぎた頃、右前脚に骨りゅうが出てしまい放牧に出ましたcatface
順調に回復していましたが、今月になって左前脚にも小さな骨りゅうがshock
トレッドミルに逆戻りです。
早く良くなりますようにsign01

« 愛馬近況 (社台・サンデー) | トップページ | アルバタックス出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

カープ、2連勝でファイナルステージに進出ですね(汗)
ジャイアンツには1勝のアドバンテージがありますが、
短期決戦は勢いなので・・・、シーズンの順位はあてになりません。
お手柔らかにお願いします。

昨日は、アスペンツリーの新馬勝ちへのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
ツリーコンビの1頭は、リリーバレーで復帰に向けての調整中なので、
戻って来るまでの間は、若いアスペンツリーに頑張ってもらおうと
思っています。

◆トップガンさん、こんばんは。

カープやりましたぁーhappy01
今日勝てなかったらファイナル進出は厳しいと思っていましたが、勢いは止まらなかったです。
さすがにジャイアンツに勝つのは厳しいです。
もう十分。という気もします。私が心から願うのは、今年の経験を活かして来年以降も常にAクラスにいる常勝軍団になって欲しいということです。
でも・・・、この時期に野球の応援が出来るって楽しいですねnote

アスペンツリーはこれからの活躍が本当に楽しみですね。
デビュー戦なのに完璧なレース運びでした。
次走が決まっていますね。楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58356906

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 (キャロット):

« 愛馬近況 (社台・サンデー) | トップページ | アルバタックス出走  ・・結果・・ »