最近のトラックバック

« 秋バラが咲きました | トップページ | 2頭 出走  ・・結果・・ »

1歳馬 近況

○チアズメッセージの12(キャロット) 10月31日更新
「馴致も滞りなく進めることができており、現在は角馬場で軽めのキャンターを行っています。馬体重は400キロを超えたばかりで更なる成長は必要ですが、走りを見るとバランスは良さそうですので今後もスムーズに進めることができそうです。精神的にやや敏感な面こそありますが、教えたことを素直に飲み込んでくれており、好感が持てる1頭と言えます。今後も母の実績に負けない競走馬へと鍛え上げていきたいと思います。」

遅生まれで、まだ小柄ですね。馬体重が先月とほとんど変わっていないのがちょっと不安です。
もりもり食べて大きくなって欲しいな。


○アドアードの12(サンデー) 11月1日更新
角馬場での運動に加え、屋内坂路でハロン18秒というメニューまで進んだところで、心身のリフレッシュを図るために、今はトレッドミルの運動を行っています。
「ハロン18秒のメニューでは行きたがるということはなく、程よい前向きさには好感が持てます。また、バネ、柔軟性を併せもった走りからはディープインパクト産駒の特長を随所に感じることができます。今回のリフレッシュ期間で馬体がひとまわり成長することにより、さらなるパワーアップが期待できます。近日中にトレーニングを再開します。現在の馬体重は430kg。

順調に進んでいるようで、何よりです。
リフレッシュ期間中にさらに成長してくれることを、私も願っています。

« 秋バラが咲きました | トップページ | 2頭 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58508475

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳馬 近況:

« 秋バラが咲きました | トップページ | 2頭 出走  ・・結果・・ »