最近のトラックバック

« 1歳馬 近況 | トップページ | やはり引退 »

2頭 出走  ・・結果・・

友人に誘われて、小諸の友人のログハウスに行ってきました。
友人はサンドブラストのガラスのカット、私は5~6年放っておいたハワイアンキルトのバッグの仕上げをする「合宿」のはずでしたが・・・
食い気と遊びには勝てず(イタリアン・和食・おそば、美味しかったぁ。)、合宿はなんの進展もないままに終わったのでした^^;

小諸は夜空の星が本当にきれいでした。


今週は縦じま2頭が出走します。

○アルバタックス(社台)
11/2(土) 京都9R 近江特別(芝1800m) 浜中騎手
前走は掛かったのが敗因。今回は距離を短くして、再度期待したいと思います。

   結果  2着(6番人気)
メンバーが揃ったことと、前走の負けで人気を落としていましたが、人気無さ過ぎでしょsign01と、思っていました。
今日はうまく折り合って、最後は一旦先頭に立ちましたが、ゴール前差しかえされて惜しい2着でした。
「惜しかったぁ」 でも、いいレースをしてくれました。

走る気があまりない時もありますが、やる気がある時はそこそこ走る仔なんだなぁhappy01


○ブードゥーロア(社台)
11/3(日) 福島9R 500万(ダート1700m) 杉原騎手

今週の調教が良かったので、秘かーに楽しみにしています。
今後に繋がる走りをして欲しいです。

    結果  10着(9番人気)
パドックでも、レースでもピリッとした感じが無く、やる気がまるで無さそうに見えました。
コースロス無く乗るつもりで内に入れたら、砂を被り嫌がって最後方に。
最後は少し伸びましたが、きびしい結果になってしまいました。
引退の危機かもcrying

« 1歳馬 近況 | トップページ | やはり引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58495262

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭 出走  ・・結果・・:

« 1歳馬 近況 | トップページ | やはり引退 »