最近のトラックバック

« 2頭 出走  ・・結果・・ | トップページ | NF天栄に行ってきました »

やはり引退

ブードゥーロア(社台)の引退が決まりました。
先週のレースでも惨敗だったので覚悟していましたが・・・。

3歳7月、未勝利戦を勝った直後去勢をしましたが、その効果が出ることが無かったのが残念です。
未勝利の勝ち方からして、能力は有ったと思いますが、最後まで気持ちが走る方に向かなかったようです。
今思うと、未勝利を勝った頃は本当に調子よかったので、そのまま続戦してレースを観てみたかったなぁ。
ブードゥーロア、お疲れ様でした。


« 2頭 出走  ・・結果・・ | トップページ | NF天栄に行ってきました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58527791

この記事へのトラックバック一覧です: やはり引退:

« 2頭 出走  ・・結果・・ | トップページ | NF天栄に行ってきました »