最近のトラックバック

« NF天栄に行ってきました | トップページ | ベランダから »

アルバタックス 出走 ・・結果・・

ジャパンカップ出走馬に帯同してアルバタックスが東京競馬場に遠征してきます(*゚▽゚)ノ
これは行かなきゃ!
お仲間さんたちと応援に、いざ出陣ですnote

騎手は乗り慣れた浜中騎手になりました。
アルバの力をうまく引き出してくれると思います。

○アルバタックス(社台)
11/24(日) 東京9R・アプローズ賞(芝1600m) 浜中騎手

   結果  4着(4番人気)
パドックは歩様も良く、落ち着きもあって、いい状態に見えました。

スタートは普通に出ましたが、トモをすべらした。とかで、中団の位置に。(もう少し前で競馬をしたかったのになぁsweat01
最後は馬群に沈むかと思いましたが、アルバもジワジワ伸びて勝ち馬から0.1秒差の4着はよく頑張ったと思います。

今日はお仲間さんたちと一緒に観戦。
ゴール板をはるかに過ぎたあたり、集合場所に近い所で観ていました。口取りに行く気満々です(笑) 
結果は少し足りない4着でしたが、皆さまとご一緒して楽しい時間でした。   

« NF天栄に行ってきました | トップページ | ベランダから »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58624808

この記事へのトラックバック一覧です: アルバタックス 出走 ・・結果・・:

« NF天栄に行ってきました | トップページ | ベランダから »