最近のトラックバック

« 1歳馬近況 | トップページ | HAPPY NEW YEAR !! »

トレクァルティスタ 出走  ・・結果・・

10月の新馬戦で勝利して、その後放牧に出ていたトレクァルティスタの2戦目です。
NF天栄でしっかり調整されて、モタれることなく真っ直ぐ走るようになったようです。
先に繋がるレースを期待しています。

○トレクァルティスタ(サンデー)
12/22(日) 中山7R ホープフルS(芝2000m) 北村宏司騎手

   結果   11着(5番人気)
馬体重は+12㎏。思ったより増えていました。
スタートの出があまり良くなく後方からの競馬に。
ごちゃごちゃした中、揉まれて、他馬と接触して、大外を回って・・・
スムーズな競馬が出来ませんでしたcoldsweats02


北村宏司騎手からは、「道中ごちゃついて、他馬と接触してしまい、体力が削られてしまいました。また、今日のような時計のかかる芝よりはパンパンの良馬場の方が良さそうですね」とのコメントがありました。

まだ2戦。これからです。。

« 1歳馬近況 | トップページ | HAPPY NEW YEAR !! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58793706

この記事へのトラックバック一覧です: トレクァルティスタ 出走  ・・結果・・:

« 1歳馬近況 | トップページ | HAPPY NEW YEAR !! »