最近のトラックバック

« ベランダから | トップページ | トレクァルティスタ 出走  ・・結果・・ »

1歳馬近況

月に一度のお楽しみ~の1歳馬の更新。
遅ればせながら・・・ですがsweat01、記事にしました。

○チアズメッセージの12(キャロット) NF空港 11月29日更新 

「現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週3回900m屋内坂路コースでハロン20秒台のキャンターを消化しています。乗り運動を行う中で安定した成長を見せていることは何とも頼もしい限りです。今後は馬体面だけでなく、調教の動きもダイナミックにしていけるように乗り込みを継続していく予定です。半兄プレファシオやイルポスティーノはダート戦で活躍を見せていますが、父にキングカメハメハを迎えたことで芝の重賞戦線で活躍した母の血が覚醒しそうな雰囲気です。」

馬体重が20㎏ほど増えましたhappy01
母の血が覚醒しそうな雰囲気・・・。そう願いたいです。

○アドアードの12(サンデー) NF空港 12月6日更新

「現在は週4日は角馬場でのフラットワーク、週3日は屋内坂路でハロン18~20秒のキャンターを1本消化しています。1歳のこの時期にしてはトモの力が強く、坂路では他馬よりもまっすぐしっかりと走っています。そのため、つい最近、坂路調教を週2日から週3日に増やしてみました。ただ飼喰いが不安定なので、運動量が増えた後もシッカリと食べてくれるかが少し気がかりです。気性面では敏感な面がでてきてテンションが上がりやすくなってきました。現在の馬体重は427㎏です。」

まだ小柄ながら、トモの力が強いなんて、嬉しいお言葉。(トモに力が足りない。は、過去に何度も目にしましたがcoldsweats01
たくさん食べて、しっかりとした馬体になりますようにnote

« ベランダから | トップページ | トレクァルティスタ 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

チアズメッセージの12、凄くいい感じですよね?
「こちらを第1にしておけば取れたのに~sweat01っと後悔先立たずです。
皆さんの愛馬ですので、応援団を頑張りますね!?

レッドオーラムへのお祝い、ありがとうございました。lovely
夏に骨折した時はもっと時間が掛かると思いましたが、
こんなに早く勝ち上がってくれて嬉しいです。
上でも頑張って欲しいな~。heart04

◆まっくさん、こんにちは。

チアズメッセージ、ご一緒したかったですね。
私としては、ゴレラに行っておけばよかったかなぁ・・・と、後悔です。
兄はここに来て能力全開で、弟もすごく期待できそうですね。
応援しています。

まっくさんの好調なレッド軍団からまた楽しみな馬が出現!
次走はどこかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58739096

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳馬近況:

« ベランダから | トップページ | トレクァルティスタ 出走  ・・結果・・ »