最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | サンドブラスト作品 »

2歳馬近況

〇チアズメッセージの12(キャロット)

NF空港 12月26日更新 
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンター1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。坂路での調教にもだいぶ馴れてきて、それに伴って走りのバランスがとれるようになってきました。ハミをしっかり取って走ることができますし、馬体の使い方も上手で力強さも増してきました。性格面で強いところがあるので、良い方向へ導いていけるように日々のトレーニングを継続していきたいと思います。


馬体重は422㎏。なかなか体重が増えてこないのが気掛かりですが、まずは順調です。


〇アドアードの12(サンデー)
NF空港 1月6日更新
週3日は屋内坂路で乗られていたのですが、飼喰いが落ちたので、トレッドミルによる運動で調整しています。いまは成長する時期なので、無理に乗り込むよりも、シッカリと食べさせることに重きをおきたいと考えています。脚元の状態はいいので、その点は心配していませんが、精神的に細いところがあるようです。飼喰いが戻り次第、騎乗運動を再開します。現在の馬体重は432㎏です。

この仔も体重が増えないことが心配でした。
少し休んで、リラックスして、しっかり食べて大きくなって欲しいです。
私もお正月の間ダラダラし過ぎたのでちょっと筋トレしたら・・・
筋肉痛ですsweat01

« 愛馬近況 | トップページ | サンドブラスト作品 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58903994

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬近況:

« 愛馬近況 | トップページ | サンドブラスト作品 »