最近のトラックバック

« HAPPY NEW YEAR !! | トップページ | 2歳馬近況 »

愛馬近況

2014年が飛躍の年になるように、がんばれ愛馬。

○アルバタックス(社台)
1月5日グリーンウッドTより帰厩しました。
いつも思ったより早く帰ってくる仔で、今回は一か月ちょっとの放牧でした。
無事に次のレースに臨んで欲しいです。


○トレクァルティスタ(サンデー)
ホープフルS出走後、12月26日にNF天栄に放牧に出ました。
ホープフルS11着をうけて藤沢調教師は「大丈夫です。馬場が軽く、コーナーも少ない東京開催であれば、巻き返せます」とコメント。
大丈夫ってところが逆にちょっと心配になるようなcoldsweats01
でもでも、全てがうまくいかなかったわりにはそんなに負けていないし、まだこれからです。


○ミナスジェライス(キャロット)
一旦栗東トレセンに入厩したものの、骨りゅうが出て昨年8月1日にNFしがらきに放牧に出ています。
良くなってきたと思ったらスクミが出て、又ペースダウンですsweat02

« HAPPY NEW YEAR !! | トップページ | 2歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/58897346

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« HAPPY NEW YEAR !! | トップページ | 2歳馬近況 »