最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | トレクァル 出走 ・・結果・・ »

2歳馬近況

004_2 005 

雪が降っています。
東京に13年ぶりの大雪警報が出ました。
強い風が吹いていて、時おり積もった雪が舞い上がり、吹雪の様相。
この後の雪かきが・・・、大変coldsweats02 (夫にお任せ)

2歳馬の近況です。
チアズメッセージの12(キャロット) NF空港 1/31更新

「現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒のキャンターで1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。馬体はまだ小柄に映りますが、走りでは大型馬にも負けない力強さが出てきました。」とのこと。

順調です。馬体重は増えているかな?


アドアードの12(サンデー) NF空港 2/7更新

「現在は週3日は角馬場でのフラットワーク、週3日は屋内坂路でハロン17秒のキャンターを1本消化しています。ハロン17秒のメニューでも手応えには余裕があり、動きの柔らかさは特筆ものです。気性は以前はカリカリしていましたが、現在はほどよくピリッとしており、気持ちを内に秘めている印象を受けます。線の細い馬ですが、以前に比べると体を大きくみせており、体調の良さがうかがえます。カイバ食いには注意を払いつつ、登坂本数を増やしていきます。現在の馬体重は444kgです。」とのこと。

先月飼喰いが落ちて乗り込みを控えていましたが、今は順調に乗られ、体重も12㎏増えました。
ちょっと、ひと安心です。

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | トレクァル 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/59092420

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬近況:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | トレクァル 出走 ・・結果・・ »