最近のトラックバック

« サンドブラスト作品 | トップページ | 2歳馬近況 »

出走  ・・結果・・

日曜日、アルバタックスが出走します。
今年初めての愛馬の出走。良いスタートを切りたいです。

○アルバタックス(社台)
2/2(日) 京都9R 春日特別(芝1800m) 浜中騎手

  結果  6着(2番人気)
スタートして直ぐ内の馬に寄られて掛かってしまい、4コーナーを回ったところでは接触があったような・・・
スムーズな競馬が出来なかったうえに、スローペースの展開では切れる脚のないアルバには
辛かったです。
勝ち馬から0.4秒差は、よく頑張ったと言えるかもhappy01

休み明けは掛かったりと、どうもいいレースが出来ないように思います。
続戦して欲しいところですが、短期放牧に出るようです。
次走はダートも視野に入れるとのこと。
ダートの走り、どうかなぁsign02 楽しみです。。

« サンドブラスト作品 | トップページ | 2歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

サヴァティアーノ、レッドアルヴィス、レッドセシリアの
勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ご一緒のアルバタックスにも続いてもらう予定でしたが、
今日は終始ぎくしゃくした競馬で、何となく不完全燃焼の
競馬になってしまいました。(4コーナーも少しかわいそうでしたね)
次は、ダートも視野に入れるようなので、いろいろな
条件を試しながら、上のクラスを目指してもらえれば
と思っています。(少し馬体も太めでしたよね?)

レイさん、こんばんは。

昨日はレッドセシリアへのお祝い、ありがとうございました。heart04
牡馬相手に良く頑張ってくれました。

今日のアルバタックスは期待していたのですけど、
ちょっとチグハグなレースになってしまいましたね。
次はダートを視野に…とのことなので、
新しい面が見られると良いですね。

◆トップガンさん、こんばんは。

絶好調のトップガンさんの勢いで、今日ももう一丁と思いましたが、
掛かってしまいアルバタックスのレースが出来なかったですね。
条件が揃わないと勝てない馬なんですねcoldsweats01

次走はダートを試すのでしょうね。
なかなか勝てない故に芝で勝ってからダートに。と思ってしまいます。
意固地かな(笑)

◆まっくさん、こんばんは。

昨日のレッドセシリアに続いて、ラストインパクトの優勝おめでとうございます。
菊花賞4着の実力は流石です。
2頭とも、今後の活躍が楽しみですね。

アルバタックス、今回はチャンスと思いましたが、掛かるとは・・・。
好走すると1頭強い馬がいて2着だったり、いったいいつ勝つのでしょうか??
よく分からない馬ですhappy01
次走はダートでしょうか。
ダートが向いていることを祈るばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/59049675

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« サンドブラスト作品 | トップページ | 2歳馬近況 »