最近のトラックバック

« 馬名が決まりました | トップページ | トレクァル 出走 ・・結果・・ »

ミナさん、帰厩

3月5日、キャロット愛馬ミナスジェライスが栗東トレセンへ帰厩しました。

2歳7月、デビューめざして栗東・北出厩舎に入厩しましたが、右前脚に骨りゅうが出てしまい放牧に。
その後左前脚にも骨りゅうがsweat01 なかなか順調に進まず、スクミもでる始末・・・
長ーい長ーいしがらき滞在になりましたshock

帰厩はしましたが、まだ乗り込みは不十分でしょうね。
どうか何事も無く、デビュー出来ますようにsign01(心配だわ。。。)

« 馬名が決まりました | トップページ | トレクァル 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/59272363

この記事へのトラックバック一覧です: ミナさん、帰厩:

« 馬名が決まりました | トップページ | トレクァル 出走 ・・結果・・ »