最近のトラックバック

« アルバタックス 出走 ・・結果・・ | トップページ | ハワイ旅行記を書きました »

2歳馬 近況

今年の広島カープは好調です。
TV観戦が楽しいーhappy01
「ヤッター!」「セーフ」と、興奮のあまり思わずポーズをとってしまう夫。
その瞬間「痛っ」と、苦しがります。
最近肩の調子が良くないみたい。(五十肩か?)
「シーズン終了まで肩がもたない。」と言っております(笑)

さて、2歳馬の近況です。
○クリプトグラム(チアズメッセージの12) キャロット 
NF空港 3月31日更新

「馬体は胴伸びがしてゆったりした造りとなってきました。まだキ甲は抜けきっていませんが、順調に成長してくれているのが見た目の様子からもよくわかります。坂路コースでの動きもいいです。」とのこと。
早めの移動があるかも知れません。順調でひと安心confident


○ウェルブレッド(アドアードの12) サンデー
NF空港 4月4日更新

「動きは引き続き柔らかいものの、血統、素質を考えると、まだ手応えに物足りなさがあります。飼喰は楽をさせると食べますが、調教がハードになると少し残すといった傾向が見られます。期待が大きい分、スタッフの要求も多くなりがちですが、ひとつずつクリアしてもらいたいと思います。もてる能力をいいかたちで発揮するためにも、この時期にしっかりと乗り込み、もう一段のパワーアップをめざします。」とのこと。

ちょっと心配になりますねぇcoldsweats02
まだまだ、これからですね。
この仔は4月17日(木)の産地馬体検査を受ける予定です。

« アルバタックス 出走 ・・結果・・ | トップページ | ハワイ旅行記を書きました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

クリプは順調ですね。さらに調教タイムも上げれそうですね。デビューも近いかも(笑)。

アドアードの2012は少し体調を良くしつつ準備を進めていく必要がありそうですね。

◆シャガールさん、こんにちは。

クリプトグラムの兄は残念ながらデビュー出来なかったので、
兄の分までこの馬に期待しています。
順調に進んでいるようで、早い始動があるような。
楽しみになってきました。

一方、ウェルはトーンダウンです。
2頭とも同じような馬(馬体重とか)だと感じていましたが・・・
まぁ、まだ先は長いので、少しづつ成長してくれればいいです。

シャガールさんのリッチダンサーの12、姉の活躍から期待が
膨らみますね。
みな無事にデビューめざして、頑張って欲しいですね。

レイさん こんばんは


リッチダンサー12の件有難うございます。
そうなんですよね。重賞勝ち馬がリッチダンサーの妹に誕生しましたからキンカメの子も期待してしまいますね。
ただ、他の馬よりも少し遅めで若いときに良く見られるスクミも見られてちょっと停滞気味ですがこれから上昇してくるでしょう。

ラロではなくシャガールです。
名前間違えました。
申し訳ございません。

◆ラロ、いいえシャガールさん、こんばんは(^.^)

ラロメリアも活躍していますし、リッチダンサーの12も
楽しみですね。
うちのウエルもそうですが、まだこの時期ですもの、
大事に育てていって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/59417370

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬 近況:

« アルバタックス 出走 ・・結果・・ | トップページ | ハワイ旅行記を書きました »