最近のトラックバック

« ハワイ旅行記を書きました | トップページ | アルバタックス 出走 ・・結果・・ »

ミナスジェライス デビュー ・・結果・・

今週、ミナさんのデビューのお知らせがクラブより届きました。
嬉しいお知らせですhappy01 ただ、同封されていた写真が・・・coldsweats02
カメラマン交代sign01(逆光で顔が暗くて良く見えないよー)

まだ仕上がっていないようですが、まずは実戦を経験させることも大事。ということでデビューになりました。
とにかく無事に、次につながるレースをして欲しいです。

○ミナスジェライス(キャロット)
4/13(土) 阪神1R 3歳未勝利・牝馬限定 ダ1800m 北村友騎手

   結果  13着(10番人気)
心配だったスタートはちゃんと出て、一生懸命走っていましたが、最後は苦しくなってしまいました。
一度競馬を経験して、次走の変わり身に期待したいです。

« ハワイ旅行記を書きました | トップページ | アルバタックス 出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/59451665

この記事へのトラックバック一覧です: ミナスジェライス デビュー ・・結果・・:

« ハワイ旅行記を書きました | トップページ | アルバタックス 出走 ・・結果・・ »