最近のトラックバック

« ミナスジェライス デビュー ・・結果・・ | トップページ | ミナスジェライス 出走  ・・結果・・ »

アルバタックス 出走 ・・結果・・

いよいよGW。
いつもなら野菜の苗を植える頃ですが、今年はやらないことに。
バラの鉢が増えて、ベランダにスペースが無くなりました。
最近はにゃんこと一緒に農園のお世話をしています。
働き者のにゃんこに癒されるんだなぁhappy01(スマホの話ですが・・・)

明日はアルバタックスが出走します。
前走は初ダートで予想外の大敗sweat01(走ると思ったんだけどなぁ)
でも、1戦だけで適性を判断できない。ということで、再度ダートに挑戦です。
このレース、半兄も出走します。
仲良く、良い結果となればいいなぁnote

○アルバタックス(社台)
4/26(土) 京都12R 1000万 ダート1800m 藤岡佑騎手

   結果  15着(5番人気)
スタートからいつも以上に頭の高い走り。
それでも好位を追走していましたが、最後は伸びず15着でした。
砂を被るのも嫌だったみたいです。
そもそもダートは向いていなかったようです。

夏には降級するので、一旦放牧に出て、また芝に戻って出直しです。

« ミナスジェライス デビュー ・・結果・・ | トップページ | ミナスジェライス 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

ご無沙汰ばかり、失礼してます。。
ハワイ旅行記も楽しんで読ませていただきながら
読み逃げ、、、
いつもハワイへ行ったつもりにさせていただき
有難うございますー☆

このところ特に手がのろくてね・・・
バネ指も両手指なので
出来るだけ負担の少ないように
ナマちゃんがよけいなま・ナマです、笑。
いいわけ、ははは。

それが、
「働き者のにゃんこ」に反応して・・・
記事アップされた時から・・・ん?んん??
スマホ、ゲーム???

◆ヤコピーさん、こんにちは。

私こそ、ご無沙汰ばかりで・・・^^;
旅行記ご覧いただきありがとうございます。
ハワイ、行く回数が増えるほど日常になってしまい、
いざ旅行記を書こうと思うと、写真が少なくて困りました。
次回はもっときれいな写真を撮ろうと思います(^.^)

バネ指、長引きますね。
指は使わないわけにいかないので、困りますね。
早く治ることを祈っています。

ふふふぅ(^.^)
働き者のにゃんこは「ほしの島のにゃんこ」というスマホのアプリです。
畑仕事をするにゃんこがなんか可愛いです(^_^.)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/59529932

この記事へのトラックバック一覧です: アルバタックス 出走 ・・結果・・:

« ミナスジェライス デビュー ・・結果・・ | トップページ | ミナスジェライス 出走  ・・結果・・ »