最近のトラックバック

« 香りのバラ | トップページ | 愛馬出走 ・・結果・・  »

青いバラ

cuteノヴァーリス
007
008 今年の国際バラとガーデニングショウで購入したノヴァーリス。
もう増やさないでおこうと思いつつ、やはり衝動は抑えられませんねぇcoldsweats01
新苗の蕾は摘むものですが、一輪だけお花が見たくて咲かせちゃいました。
美しすぎる~note


cuteブルームーン005香りが微かなノヴァーリスに比べて、ブルー系のとても良い香りを放つブルームーン。
昨年鉢から庭に地植えにしたら虫の大群に襲われ、ゲリラ豪雨に打たれ、花びらがボロボロになっていました。
今年はまた鉢に戻して、きれいに咲きました。
穴掘り担当の夫、掘ったり、また掘り上げたり・・・、ご苦労様でしたねhappy01

« 香りのバラ | トップページ | 愛馬出走 ・・結果・・  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

青いばらをゲットされたのですね♪
綺麗に咲いているバラ達に
画像からですが私も癒されます・・・ナイス☆

◆ヤコピーさん、こんにちは。

旅行の事を思うと、もう増やせないと思いながら、この春にも二つのバラを買ってしまいました。
バラ好きさんには多くの種類のバラを育てている人がたくさんいますが、気持ちすごく分かります(^.^)
次は赤いバラが欲しいと思っている自分が・・・。どういたしましょう^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/59692905

この記事へのトラックバック一覧です: 青いバラ:

« 香りのバラ | トップページ | 愛馬出走 ・・結果・・  »