最近のトラックバック

« 2歳馬 近況 | トップページ | バラにうっとり »

バラの季節

バラが美しく咲く季節になりました。

今年も「国際バラとガーデニングショウ」に行き、昨日は生田緑地ばら苑に行きました。
美しいバラに囲まれ、幸せな時間を過ごしてきました。


ベランダで育てているバラが次々と咲いています。

001   clubネージュ パルファン
ダマスク香の中に柑橘系の爽やかな香りが混ざって、うっとりするような素晴らしい香りがします。
日に何度もクンクンしてしまいますhappy01

004budクリムゾン グローリー
私のカメラでは本来の色が出なくて残念ですが、実際はもっと深みのある赤です。
ダマスクの濃厚な香りが魅力です。

ダマスク・モダンの香りを放つ赤と白のふたつのバラでした。

« 2歳馬 近況 | トップページ | バラにうっとり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/59643296

この記事へのトラックバック一覧です: バラの季節:

« 2歳馬 近況 | トップページ | バラにうっとり »