最近のトラックバック

« 愛馬出走 ・・結果・・  | トップページ | 愛馬出走  ・・結果・・ »

愛馬出走  ・・結果・・

今年は牧場ツアーには行かず、無謀にもカタログショッピングになりそうです。
まぁ、今まで散々無謀なことを繰り返しているので今更ですが・・・^^;
ツアーに行っているお仲間さんのレポートが頼りです。(これさえあればshine

今週はトレクァルティスタが出走します。
兄コディーノの分まで頑張って走れsign03

○トレクァルティスタ(サンデー)
6月22日(日 )函館10R 奥尻特別 芝1800m 54kg 四位騎手

   結果  優勝shine(1番人気)
中団やや後ろからレースを進め、最後は余裕十分に抜け出し1着でゴールしました。
今日はスムーズなレースができ、少しづつ成長していると感じました。
嬉しい2勝目です(*^。^*)
夏を越して、さらに充実した姿が見たいです。

四位騎手のコメント
「勝負どころでモタれるような面があると聞いていましたが、そういったことはなく、終始余裕十分でした。本当に完勝と言える内容で、いつもこういう馬に乗っていたいです」と満面の笑みを浮かべながら話しており、臨場していた藤澤厩舎の調教助手は「これまでのレースは外枠で流れに乗れませんでした。きょうは枠も良かったですし、ここでは力が違いましたね」

« 愛馬出走 ・・結果・・  | トップページ | 愛馬出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

トレクァルティスタの奥尻特別優勝、おめでとうございます!
録画したレースリプレイを見ていて、強さにビックリでした。
ドラフト時期の勝利、羨ましいです!

ツアーレポート、明日にはメールできると思います。
もう少し、お待ちくださいませ。

◆まっくさん、お帰りなさーい。。

お天気も良く、有意義な牧場ツアーになったことでしょうね。
お疲れのところ、トレにお祝いをありがとうございます。
今日は快勝で、今までのモヤッとした気持ちが晴れました。

ローブティサージュは先頭に並んだ時、抜け出して勝つと思いましたよ。
復活してきましたね。次走が楽しみです。

馬レポ、お疲れをとってからでいいですよ。
今日はゆっくり休んでくださいね(^.^)

レイさん、こんにちは。

昨日の夜、ツアーから無事に戻って来ました。
(今日は、こっそり休養です・・・)

あらためまして、トレクァルティスタの奥尻特別制覇、
おめでとうございます。レースは、皆さんと一緒に観戦していました。
これで勢いに乗って、更に上のクラスを目指せると思います。
かわいそうなことになってしまった兄の分まで、頑張ってほしいです。

うちのメドウヒルズとレッドアルヴィスの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。今回はメドウとトレクァルティスタが別なレースになり
お互いに勝利を挙げることが出来たので、最高の結果になりました。
(別々のレースで良かったですね)
アルヴィスは、強力な1番人気馬にどれくらい通用するかと思いながら
観ていたのですが、勝ってビックリと言うのが正直な気持ちです。
なので、馬券は一切買っていませんでした(苦笑)
次からは、もう少し愛馬を信用することにします。

◆トップガンさん、こんにちは。
ツアーお疲れ様でした。
良い天気だったみたいで、こんがり日焼けされたのでは(^.^)

昨日はとてもいい一日でしたね。
メドウヒルズとトレが仲良く勝ち、そしてなんといってもアルヴィスの重賞制覇。
レッドの重賞勝ち馬は必ずトップガンさんが持っている。私の「レッドあるある」です(笑)
偉大な兄に追いつけ、追い越せですね。
トレもそうなってくれたら嬉しくて泣いちゃいますー(^_-)

次はアルバタックスですね。
芝に戻って、さらにいい走りをして欲しいです。

トレクァルティスタ号の見事な勝利、おめでとうございます。
また、愛馬プロクリスに対するお祝いの言葉、ありがとうございました。

一流ジョッキーに「いつもこういう馬に乗っていたいです」と言わせる走り、本当に素晴らしいですね!
今後の飛躍を楽しみに応援させていただきます。

この時期に強い勝ち方をすると今年の1歳馬への出資意欲も大幅にupするのではないでしょうか?
これこそまさにクラブの思うつぼかもしれませんが、楽しくだまされるのも乙なものかもしれませんね(笑)
自分の場合は、初めての出資馬であるパッションレッドの子供が1位でなければ取れない様子になってきたので迷いがなくなりました。
プロクリスの下は、全妹であることからある程度似ていますが、姉をツアーで見たときほど大きなインパクトがなかったので見送る方向です。
相馬眼のないゆらぎに見送られたことで、逆に大活躍するかもしれませんが・・・

あと少し、お互い納得できる結果になればいいですね。

◆ゆらぎさん、こんばんは。

トレクァルティスタにお祝いの言葉、ありがとうございます。
ようやく2勝目。もどかしい思いはありましたが、昨日の勝利で晴れやかな気持ちです。

プロクリス、新馬戦を勝った時の強さが戻ってきましたね。
秋にまたどんな成長を見せるか、楽しみですね。

パッションレッドの13、いい馬ですね。
愛馬の仔に出資は特別な思いが湧きますね。
我が家はナイトアットオペラの仔がいるのですが、直ぐには満口にならないと思うので様子見します。

遅くなりましたが(あ、トップガンさんに便乗しましたが)
トレクァルティスタの特別戦優勝☆
おめでとうございました♪
これからが楽しみな勝利でしたね。
そして、スマイルシャワーへのお祝いメールをありがとうございました。
ウキウキ♪とリプレイを見ましたよ。
お話のあった馬については、別途、メールしますね。(今日はもう無理かもしれませんが、明日にはきっと)

◆ペピートさん、こんばんは。

トレクァルティスタにお祝いをありがとうございます。
そして、スマイルシャワーの優勝、改めておめでとうございます。
スマイルの勝利お知らせして良かったのかな?
結果を知らないでリプレイを見た方が感動出来たかもですね。
先週はお仲間さんそれぞれの馬が勝利して、ハッピーな週末でしたね。

ツアーでは第二のイスラボニータはいましたか?
是非ペピさんの第2希望、(第3希望でしたね)教えてください(^_-)

レイさん☆こんばんは。

遅くなりましたが、
トレクァルティスタの奥尻特別優勝
「おめでとうございます♪」
強いレースだったとか、楽しみなことですね!!

この時期、愛馬が勝つと勢いがでますよね~~
さてどのような結果となりますやら・・・。。

◆ヤコピーさん、こんばんは。

ご実家から無事戻られたのですね。
お疲れ様です。

トレにお祝いをありがとうございます。
一番人気になっていたのでちょっとドキドキでしたが、
勝ててホッとしました。

フリークウェーブの勝利おめでとうございます。
またまた銀座のお寿司ですね。羨ましいなぁ(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/59848173

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬出走  ・・結果・・:

« 愛馬出走 ・・結果・・  | トップページ | 愛馬出走  ・・結果・・ »