最近のトラックバック

« 愛馬出走 ・・結果・・ | トップページ | 愛馬出走 ・・結果・・ »

ウェルブレッド入厩

昨夜は神宮球場へ。もちろんカープの応援です。
毎年恒例のビール半額デー。ビール売りのお姉さん大忙しです。
蒸し暑さもあって、大勢の人がビール片手に観戦。
夫も美味しそうに飲んでいました。5回終了時には花火も揚がり、夏だなぁ~と実感happy01

試合はというと、度重なるピンチを幾度もファインプレーで切り抜け、9回表に丸選手のホームランで追いつき(丸、ありがとうheart04)、11回表に勝ち越すという、カープファンにとっては歓喜・歓喜のフィナーレ。
最高の勝ちゲームでしたsign01

そんな昨日は、ちょっと驚くニュースがありました。
サンデー愛馬ウェルブレッドの入厩が決まったのです。
「順調に乗り込まれ、だいぶ馬もしっかりしましたので、今週7月26日(土)函館競馬場・加藤征弘厩舎に入厩の運びとなりました。」とのこと。

カイバ喰いが悪く馬体が大きくならないので、少し前には長めのリフレッシュ休暇を取っていたので、入厩は早くて秋頃だと思っていました。
先ずはゲート試験に受かることが目的で、その後一旦放牧かな!?
環境が変わりますが、へこたれることなく頑張って欲しいです。

« 愛馬出走 ・・結果・・ | トップページ | 愛馬出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

クイーンズシアターとレッドセインツの勝利へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
2頭とも1番人気で勝つことが出来てホッとしました。
特にこの時期の3歳未勝利馬は、勝ち上がることが重要なので、
良かったです。
セインツはもう6歳になりましたが、休みが長かったので、これからの
頑張りに期待したいと思います。(脚元との相談になりますが)
セインツのレースには、ウェルブレッドの兄が出走していたので、注目
していました。雨の中だったので、経験のない3歳馬には厳しいレースに
なったのかもしれません。兄は兄、ウェルブレッドはウェルブレッドなので、
まずはゲート試験合格を目指して、頑張ってもらいましょう!

◆トップガンさん、こんばんは。

改めて、2頭の勝利おめでとうございます。
ひとつ勝つのも大変なのに、トップガンさんの馬たちは本当によく勝つなぁ。
私がいつも思うことです(笑)

兄たちの成績って気になりますね。
ウェルブレッドは兄たちとはタイプが違うと思うのですが、それがどう出るか??
気になるところです。
この時期の入厩にちょっとびっくりでしたが、まずは第一歩を踏み出せて良かったです。

レイさん、こんばんは。

カープの勝利で美味しいビール!
最高のナイター観戦でしたね。lovely
ここ2年くらい、野球観戦には行ってないな~っと、
また行きたくなっちゃいました。

昨日はシャンパーニュへのお祝いを、ありがとうございました。
このまま、菊の舞台へ無事に進んで欲しいです。

さて、キャロットの募集馬ラインナップも発表され、
また、ドラフトに向けての悩ましい日々が始まりますね。heart02
なかなかご一緒さんができませんが、
今年こそ!ご一緒できればな~と思います。

◆まっくさん、こんばんは。

野球観戦、楽しかったですよ。
点が入ると回りのカープファンと喜び合って、一体感ハンパないです。
ストレス解消にもいいですよ。

キャロット募集馬、発表になりましたね。
いつも言っていますが我が家にとって「散々なキャロット」。
今年はどうしましょう?
「もうやーめた」と言いながら、リストは見ました(笑)
今年こそご一緒出来たらいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60036152

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルブレッド入厩:

« 愛馬出走 ・・結果・・ | トップページ | 愛馬出走 ・・結果・・ »