最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | ウェルブレッド入厩 »

愛馬出走 ・・結果・・

今週はトレクァルティスタが出走します。

初めての1000万下のレース。それなのにかなり強いメンバーが揃いました。
調教では好時計をマークして、調子は良さそうなので頑張って欲しいです。
次につながるようなレースを期待していますnote

○トレクァルティスタ (サンデー)
7/19(土) 函館12R 松前特別(芝2000m) 54kg 四位騎手

   結果  2着(3番人気)
うーん、惜しい2着でしたぁぁ。
4コーナーでの一瞬の判断の遅れで、勝ち馬に進路を塞がれてしまいました。
外に出して追いこんで勝ち馬に迫りましたが、クビ差届きませんでした。
岩田ジョッキーにやられたぁbearing

でも、確かに成長していると感じさせてくれる内容に満足していますhappy01
これからが楽しみです。

レース後の騎手のコメント
「勝ち馬に外からかぶされて、進路を閉じられてしまいました。最後の直線でもっと早く仕掛けていれば、かぶされることがなかったでしょうから悔やまれます。岩田騎手にうまくやられました。しかし昨年の新馬戦の頃に比べて、口向きが良くなって素直に指示に従ってくれますので、とても乗りやすくなっています。心身ともに成長がうかがえます」とのことです」

« 愛馬近況 | トップページ | ウェルブレッド入厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

松前特別は惜しいレースでしたね。
というか、完全に勝てたレースにみえました。
騎手の判断ミスがなければ・・・

でも、これも競馬ですね。
今回は上のクラスへあがる前の小遣い稼ぎですかね。
1000万クラスの2着賞金なら美味しいものが食べられますね(笑)

次のレースも楽しみにしています。

◆ゆらぎさん、こんにちは。

松前特別、スムーズな競馬だったらもっと際どい勝負になったと思いますが、
ホントこれも競馬ですね。

デビュー勝ちや戦績など、よく似たプロクリスとトレですね。
プロクリスが2着だった時、フッとトレも2着かも。と思いました。
馬券は当たらないのに、カンは当たりましたね^^;

次走プロクリスに勝利してもらって、トレが追いつくのを待っていて欲しいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60005104

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬出走 ・・結果・・:

« 愛馬近況 | トップページ | ウェルブレッド入厩 »