最近のトラックバック

« ゲート試験合格 | トップページ | 近況 »

愛馬出走  ・・結果・・

帰厩して10日、ミナスジェライスが出走します。(見逃すところだったsweat01
調子は良さそうです。初めての芝のレースになりますが、なんとか頑張って欲しいです。

〇ミナスジェライス(キャロット)
8/24(日) 小倉2R 3歳未勝利(牝) 芝1200m 田中健騎手

   結果  8着(8番人気)
好スタートを切りました。
でも、そこから中団後方に下がる・・・。
何故下げる? 行き脚無かったの? それとも、終いをいかす作戦だったから??
勝負どころで下がってしまっては・・・
勝つまではいかなかったと思いますが、最後は伸びているだけに残念なレースでした。

怪我の影響から、ここにきてやっと調子があがってきたのに・・・、
時間が無い。
次走また頑張れsign01

« ゲート試験合格 | トップページ | 近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60192897

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬出走  ・・結果・・:

« ゲート試験合格 | トップページ | 近況 »