最近のトラックバック

« 近況 | トップページ | 出走予定 »

キャロット1歳馬決定

キャロット出資馬が決まりました。
今年は3頭申し込んで、3頭当選notes
落選はあたりまえのキャロットで、嬉しい全馬当選です。

新しく愛馬に加わったのは、

最優先申し込み
57 ガヴィオラの13 牡馬 父ダイワメジャー 藤原英彦厩舎

一般申し込み
4 ケルアモーレの13 牡馬 父キングカメハメハ 加藤征弘厩舎

13 コーレイの13 牝馬 父ダイワメジャー 和田正一郎厩舎

名前が私と似ていて気になったコーレイ。
最初はシャレのつもりでしたが・・・、実は秘かに期待していますhappy01

3頭の出資者のみなさま、よろしくお願い致します。

« 近況 | トップページ | 出走予定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

まずはガヴィオラの最優先当選、おめでとうございます!lovely
やはり「一般」で取ろうという根性が甘すぎでした。(苦笑)
レイさんの愛馬、応援させていただきますね!

そして、コーレイでご一緒が決まりましたのでヨロシクお願いいたします。
未勝利で終わったロンダドールのリベンジを期待しています!

◆まっくさん、こんばんは。

まっくさんとこも素晴らしい馬たちが愛馬に加わりましたね。
おめでとうございます。

ガヴィオラご一緒したかったですねぇ。
でもコーレイがご一緒です。この仔でロンダドールの分も挽回したいですね。
楽しく応援していきましょう。

レイさん、こんにちは。

今年のキャロットの1歳馬が決まりましたね。
ガヴィオラは、私がハズレてしまいましたが、これは最優先を使わないと
無理でした。(最優先は万全を期してシーザリオに使ったので、仕方がありません)
レイさんの愛馬(そしてうちのコメットシーカーの半弟)として応援させて
もらいます。
そして今年は、ケルアモーレでご一緒になりました。この仔は関東馬なので、
一緒に口取りをしたいと思います。(かなり気が早いですが)

昨日は、レッドマニッシュの勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
なかなか結果を出せませんでしたが、昨日は田辺騎手の好騎乗と展開が
バッチリはまってくれたので勝てました。

◆トップガンさん、こんにちは。

ケルアモーレ、ウェルブレッドと同じ加藤征厩舎です。
厩舎で選んだわけでは無いのですが・・・。
実は好きなキンカメ産駒。大活躍を期待しています。

我が家も口取りを楽しみにしていますが、
その前に抽選突破しなきゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60346131

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット1歳馬決定:

« 近況 | トップページ | 出走予定 »