最近のトラックバック

« 愛馬出走  ・・結果・・ | トップページ | キャロット1歳馬決定 »

近況

風邪をひきました。(私の近況です)

私はテニスの4大大会を観る為にWOWOWを契約しています。
その楽しみにしていた全米オープンテニスが始まり、連日テレビ観戦。
不規則で寝不足な毎日でしたが、錦織選手の活躍にわくわくしていた間は風邪気味で済んでいたのでした。
・・・が、決勝戦で錦織選手が準優勝に終わったあの朝から風邪は酷くなり、数年振りに本格的な風邪をひいてしまいました(-_-;)

今回の準優勝は快挙だと思います。
大会を通して怪我なく戦えたことは本当に嬉しいことでした。(怪我が多かっただけに)
ただ、決勝戦が・・・。
勝負は時の運。負けるのは仕方ないのですが・・・、錦織圭のテニスはあんなものじゃ無いsign01
あと一歩足りなかったものを知った錦織選手はもっと強くなるに違いありません。

さて、愛馬の近況です。
キャロット愛馬クリプトグラムが遂にゲート試験に合格しました。
栗東に入厩して2か月。厩舎では馬の気分を損ねないよう根気よくゲートを教えて下さいました。
今後はこのままデビューに向けて進めていくようです。
ゲート内が嫌な馬ってスタートが速かったりしますよね。
そこのとこ、ちょっと期待しています(笑)

« 愛馬出走  ・・結果・・ | トップページ | キャロット1歳馬決定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

風邪の具合は如何ですか?この時期の風邪は治り難いので、
注意してください。(早く治してくださいね)

メジャープレゼンスとレッドアリオンの勝利へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
メジャープレゼンスは、2度に渡る脚元の手術の乗り越えての
2勝目なので、非常に嬉しいです。母譲りの晩成型だと思うので、
これからの更なる頑張りに期待しています。アリオンは、不器用な
馬ですが、自分の形を持っている馬なので、どこかで大仕事をして
くれないかな~と思っています(苦笑)いつかは分かりませんが。

クリプトグラムは、ようやくゲート試験に合格しましたね!
レイさんが書かれているように私もスタートダッシュに期待してみます。
新馬戦は、特にスタートが重要ですからね。

◆トップガンさん、こんばんは。

風邪のお見舞いありがとうございます。
風邪をひいても2・3日で治っていたのですが、今回の夏風邪はやっかいで
変な咳が出ます。
でも、熱は出ないので、夫には大事にされません(-_-;)

メジャープレゼンスの勝利はキャッチーさん、大喜びだったでしょうね。
3歳秋の未勝利勝ちからオープン馬になった母のように、
これからの成長が楽しみですね。

アリオン、私も大仕事の予感がします。
迫力、凄かったですもの(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60299540

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 愛馬出走  ・・結果・・ | トップページ | キャロット1歳馬決定 »