最近のトラックバック

« 引退 | トップページ | 1歳馬の近況 (サンデー) »

1歳馬近況 (キャロット)

今年出資した1歳馬のクラブレポートが始まりました。
月に一度のお楽しみ(^^♪

ケルアモーレの13  9月30日更新 
「NFイヤリングの夜間放牧では放牧地を所狭しと駆けまわっていたことで、元より見せていた筋肉質な馬体は一段と逞しく成長してきました。」とのこと。
この1ヶ月で30㎏近く馬体が大きくなりました。

気持ちの強さを持った馬ですが、納得すれば素直に物事を受け入れてくれる賢さがあるようです。
順調に馴致が進みそう♪


コーレイの13  9月30日更新
順調に騎乗馴致が始まっています。
「早来ファームで夜間放牧を積み重ねてきたことにより、胸回りやトモの筋肉量が増すなど、立派な成長を遂げています。放牧地ではまさにバネの塊といった弾むようなフットワークを披露しており、その動きには目を見張るものがあります。」とのこと。
この馬はお仲間さんたちが揃って出資しています。
元気に成長して、アイドルになって欲しいな(*^^)v


ガヴィオラの13  9月30日更新
「現在は騎乗馴致に備えて、鞍を付けてのウォーキングマシン運動をこなしています。母の産駒らしいふっくらとした好馬体は毛ヅヤもピカピカで状態の良さは一目瞭然です。洗い場の馴致も素直に行うことができているので、これから始まる騎乗馴致もスムーズに進められることでしょう。」とのこと。

3頭の中では一番優等生かな!?
馬体重がここ1ヶ月で22㎏増えて456㎏になりました。

« 引退 | トップページ | 1歳馬の近況 (サンデー) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60450899

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳馬近況 (キャロット):

« 引退 | トップページ | 1歳馬の近況 (サンデー) »