最近のトラックバック

« 1歳馬近況 (キャロット) | トップページ | 愛馬出走  ・・結果・・ »

1歳馬の近況 (サンデー)

サンデーサラブレッドクラブの1歳馬のレポートも始まりました。
わくわくしながらレポートを見ると、女の子なのに「荒々しい」だって。
苦笑してしまいました^^;

ジョコンダⅡの13(サンデー) 10月3日更新
初期馴致が始まっています。
「牝馬でありながら気性が荒々しい面があり、好戦的で雄馬と見まごうほどの迫力と、圧倒的な存在感を見せつけています。夏を越して、筋力が備わり放牧地を駆ける様子はしなやかで柔らかく、引き絞った弓から放たれた矢の如きダッシュ力で縦横無尽に放牧地を飛び回っています。」とのこと。。

ちょっとー(>_<) かなりのお転婆娘かなぁ。
怪我しないか心配ですが・・・、まぁ、元気でいいか(^^♪

馬体重が404kgと小柄なので(運動し過ぎ?)、もっと増えるといいですね。

« 1歳馬近況 (キャロット) | トップページ | 愛馬出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60446446

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳馬の近況 (サンデー):

« 1歳馬近況 (キャロット) | トップページ | 愛馬出走  ・・結果・・ »