最近のトラックバック

« ウェルブレッド 入厩 | トップページ | 引退 »

ミナスジェライス 出走 ・・結果・・

今週はミナスジェライスが3歳未勝利戦に出走します。
予定していたダート1400mは抽選になってしまいそうなので、確実に出られるダート1800mに出走となりました。
もう最後の戦い。距離うんぬん言ってられないー。
出走出来ずに引退にならなくて良かったです。

状態はいいので、松山騎手には最高のレースをして欲しいです。

ミナスジェライス(キャロット)
10/4(土) 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m 松山騎手

   結果  8着(9番人気)
一週延びた影響があったのか、パドックやゲートで気性的に難しい面が出てしまいました。
最後方から上がって行った時は「頑張れsign01」と祈りましたが、最後はやはり距離が長かったようで伸びませんでした。
故障が無ければ・・・。もう少しデビューが早ければ・・・。(タラレバですねcatface
勝利は挙げられなかったけど、頑張ってくれました。

« ウェルブレッド 入厩 | トップページ | 引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60414289

この記事へのトラックバック一覧です: ミナスジェライス 出走 ・・結果・・:

« ウェルブレッド 入厩 | トップページ | 引退 »