最近のトラックバック

« 愛馬出走  ・・結果・・ | トップページ | ウェルブレッド デビュー ・・結果・・ »

トレクァルティスタ 放牧

「不安材料はないですね」とのコメントをもらい、とてもいい状態で美浦TCに入厩したトレクァルティスタでしたが、なんと熱が出てしまいました。
熱はすぐ下がったものの、今度は歩様が乱れ・・・
腱や骨には異常はなさそうで、寝起きで痛めたのではないかとのことです。
その後、脚についてのコメントは無いので大丈夫だと思いますが、10月9日一旦NF天栄に放牧に出ました。

そして今日の更新では、
「しばらく曳き運動にとどめていたことにより、毛ヅヤは今ひとつですし、筋肉が落ちてしまっています。本格的なトレーニングをはじめるための土台づくりからはじめる必要があります。」という内容(-_-)

出走予定だった今週の福島・三春駒特別を楽しみにしていただけに、ちょっと残念です。
このあとは不安が出ないように祈っています。

« 愛馬出走  ・・結果・・ | トップページ | ウェルブレッド デビュー ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

トレクァルティスタ、放牧になったのですね~。
予定のレースを楽しみにしていての頓挫は残念ですけど、
まだ将来のある3歳馬、しっかり治してまた頑張って貰いましょう。

今日はラストインパクトへのお祝いを、ありがとうございました。
川田騎手の好騎乗に助けられ、重賞を勝つことが出来ました。
今後は一層、相手も強くなりますが、頑張って欲しいです。

◆まっくさん、こんばんは。

改めてラストインパクトの重賞制覇おめでとうございます。
川田騎手好騎乗でしたね。
計ったように差しましたね。ぐっじょぶです。。

トレクァルティスタは大きな故障でなくて良かったと思うことにします。
また鍛え直してさらに成長して戻って来て欲しいです。
期待が大きくてお馬さんは大変ですが・・・^^;

レイさん、こんにちは。

昨日は、ステファノスへのお祝いを、ありがとうございます。
強敵揃いの中、3歳馬の斤量も味方して、
最後に突き抜けてくれて嬉しかったです。

クリプトグラムの厩舎の先輩になるステファノス。
やはりこの厩舎は腕は確かです。
クリプト君も今後が本当に楽しみですね!

◆まっくさん、こんにちは。

ステファノスのレース、またしてもまっくさんの絶叫が聞こえてきそうでしたよ(笑)
それにしても、まっくほーぷ厩舎はいともた易く重賞を勝ちますねぇ。
すごいです。

クリプトグラムと同厩舎なのですね。
心強いです。
同じように成長していって欲しいです。

レイさん、こんにちは。

レッドラヴィータとメドウヒルスの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
2頭とも、大きな舞台とは無縁ですが、地道に頑張ってくれそう
なので、今後の頑張りに期待しています。
(息の長い愛馬を持つのが目標なので)
ジャイアンツがああいう結果(阪神に完敗)になって凹んでいましたが、
2頭の勝利で少し元気が出て来ました(苦笑)

天皇賞の日に、いよいよウェルブレッドがデビューしますね。
私たちは、エピファネイアの応援で府中に行く予定ですが、大混雑を
避けてレースの少し前に行く予定にしています。
レイさん&レオさんは現地応援の予定ですか?

◆トップガンさん、こんばんは。

メドウヒルズ、順調な勝ち上がりおめでとうございます。
まだ3歳馬、これからが楽しみですよね。

カープが阪神を勢いづかせてしまい、すいません。
でも優勝は優勝。さすが巨人です。
ジャイアンツ以上にへこむのはカープファンですよ。
最終戦に負けて3位転落ですから。
長いシーズンを戦って、ひとつの試合の結果で落ちるなんて・・・。
なんて皮肉shock

ウェルブレッドのデビュー戦は夫婦で競馬場に行こうと思っています。
ただ大混雑でしょうから、レースが終わったら帰ることになりそうです。

当日はすれ違いになりそうですが、また近いうちにお会いするのを
楽しみにしています。
エピファとイスラをTV観て応援していますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60471689

この記事へのトラックバック一覧です: トレクァルティスタ 放牧:

« 愛馬出走  ・・結果・・ | トップページ | ウェルブレッド デビュー ・・結果・・ »