最近のトラックバック

« ウェルブレッド デビュー ・・結果・・ | トップページ | 1歳馬の近況(サンデー) »

1歳馬の近況(キャロット)

月末のお楽しみ(って、もう11月ですが^^;)、1歳馬のレポートが更新されました。

ケルアモーレの13 (NF早来 10月31日更新)

ウォーキングマシンで1時間、廊下でダク。トレッドミルでの運動。と、豊富な運動量を確保できており、太目に映った馬体はだいぶ引き締まってきようです。
「跨ってみると背中の感触がとても良い馬なので、ロンギ場でのキャンターを開始するのが実に楽しみです。」とのこと。。
体重が18㎏減って、見ためにも引き締まってきました。
順調です。


コーレイの13 (NF早来 10月31日更新)
ウォーキングマシンで1時間の運動と厩舎の廊下でダクを行っています。
「跨った感触はサンデー系らしい柔らか味があって、いい素質を持っていることが感じられますので、今後も大事に進めていくことで両親と同様にクラシックの舞台で輝けるような馬に育てていきます。」とのこと。。
期待できるコメントに嬉しくなります。(リップサービスでも、いいよねhappy01


ガヴィオラの13 (NF空港 10月31日更新)

「まだ胴が詰まったコロンとした体形に見せるだけに幼く映りますが、馬体はこれから変わってきますし、むしろ1歳馬とは思えないトモの筋肉の付き方には惚れ惚れするものがあります。」とのこと。
順調に進めていけそうです。

« ウェルブレッド デビュー ・・結果・・ | トップページ | 1歳馬の近況(サンデー) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ご一緒のコーレイ、結構期待出来そうなコメントで、
嬉しいですね~。heart04
週末に牧場見学したお仲間さんから、
早来FのSさんがとても褒めてくれたと教えて貰いました。
なんでも、「マーブルカテドラルみたいになるんじゃないか」と。
そんな感じで活躍出来たら嬉しいですね!

週末は愛馬達へのお祝いを、ありがとうございました。
今週末はクリプトグラム君の初勝利を期待しています!

◆まっくさん、こんばんは。

コーレイの嬉しい情報ありがとうございます。
クラブのコメントも将来が楽しみになるものでしたが、
まんざらリップサービスでも無いのかなぁ(^^♪
マーブルカテドラル、牧場ツアーで観て出資を考えた仔です。
出資すれば良かった。いつもこんなですが・・・^^;
マーブルのことをスタッフさんが「おとなしくはないです。」と言っていたのを
覚えています。
似たところがあるみたいですね。

マーブルみたいに強い馬になって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60603778

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳馬の近況(キャロット):

« ウェルブレッド デビュー ・・結果・・ | トップページ | 1歳馬の近況(サンデー) »