最近のトラックバック

« NF天栄の行ってきました | トップページ | 出走予定 »

嘘のように好調

長い間細々と一口馬主を続けてきた我が家ですが、気付けばここ半年の成績がとても好調です。
キャロット牝馬ミナスジェライスの引退は残念でしたが、現役牡馬4頭が頑張ってくれて、6月からの成績は11戦6勝、2着3回、3着1回、4着1回。 ここ8戦、8連対です。

こんな日が来るなんて・・・(>_<)

この好調、大変身を遂げたアルバタックスの貢献が大きいです。
夏に500万に降級した最初のレースは3着でしたが、次のレース武豊騎手が騎乗すると後方から素晴らしい追い込みで優勝しました。
ジリ脚と言われたアルバタックスに、こんなに切れる脚が有ったの?と、驚きました(^.^)
もしかして転機は大敗したダートの2戦??(終始後方のままでした)
後ろから落ち着いて走ることを覚えたのかな?

馬体が成長したのもあるのでしょうが、そこから馬が変わったような走りで、先日遂にオープン馬の仲間入りです。

いよいよ新年、京都金杯に挑戦します。

« NF天栄の行ってきました | トップページ | 出走予定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

6月からの成績が11戦6勝!
素晴らしい数字ですね。
ご一緒のアルバタックスの大変身がこの数字に大きく
貢献しているのは、非常に嬉しいです。
これからは相手が強くなるので、厳しい戦いになりますが、
うちの馬で1000万と1600万を連勝した馬は、みんな
その後も頑張っているので、アルバタックスにも期待したい
と思います。まずは京都金杯が試金石の一戦になるので、
どのくらい通用するかに注目しましょう。
(同じ日の中山金杯には、フラアンジェリコが挑戦する予定です)

◆トップガンさん、こんにちは。

我が家としては今まで無かった好成績です。
長く不遇の一口生活でしたので、嬉しくて・・・(^^♪

アルバタックス、充実している今なら好勝負が期待できるのではと
思ってしまうのですが。
ハンデも軽めにお願いしたいものです。

トップガンさんは東西で金杯に出走ですね。
なんだか春からおめでたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60684365

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のように好調:

« NF天栄の行ってきました | トップページ | 出走予定 »