最近のトラックバック

« 嘘のように好調 | トップページ | キャロット1歳馬の近況 »

出走予定

NF天栄に放牧中のトレクァルティスタとウェルブレッド、そしてグリーンWに放牧中のアルバタックスの近況です。

トレクァルティスタは1月5日、中山・芝2000m戦を目標に進めていくことになりました。
「登坂時の動きは抜群で、馬体の筋肉の張り、気ヅヤも右肩上がりに良化しています。」とのレポート。
一か月前にはドッと凹み、今日はホッとひと安心。
このまま順調にと願うばかりです。

ウェルブレッドは1月5日(月)中山・寒竹賞(芝2000m)を目標に進めていくことになりました。
先日天栄に見学に行った際にはホープフルSを予定と聞いていましたが、変更になったようです。(そんな気がしていました。)
今後の馬体の回復具合によるので、また変更になるかも・・・。
くれぐれも無理はさせないで欲しいと思います。

「牧場スタッフによると馬体もそこまで回復してきませんし、表情をみてもまだ子供っぽさを残している段階ながらも、抜群のフットワークには惚れ惚れするとのことです。」という今回のレポート。
喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか・・・
まぁ、成長した時を楽しみにしましょう。

11月16日修学院Sを勝った後グリーンWに放牧に出ているアルバタックスの次走は1月4日(日)京都・京都金杯(GⅢ・ハンデ・芝1600m)になりました。
重賞挑戦ですsign01
相手はかなり強くなりますねぇ。「ハンデ、軽くしてー」と、お願いしたいですhappy01

年明け早々、そろって3頭出走、なるのでしょうか?
わくわくします。 みんな、がんばれsign03

« 嘘のように好調 | トップページ | キャロット1歳馬の近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60729010

この記事へのトラックバック一覧です: 出走予定:

« 嘘のように好調 | トップページ | キャロット1歳馬の近況 »