最近のトラックバック

« 1歳馬の近況(キャロット) | トップページ | 2頭出走 (結果) W優勝 »

1歳馬の近況(サンデー)

先週の新馬戦を勝ったウェルブレッドはレース後も変わりなく、今日予定通りNF天栄に放牧に出ました。
掲示板に載ればいいなぁ。と思っていましたが、デビュー戦で勝てるとは。
まだ成長途上なので、この放牧はとてもプラスになると思います。

先月の更新で「気性が荒々しい面があり、好戦的」と書かれたジョコンダⅡの13。
さて、今回の更新は?

ジョコンダⅡの13 (NF早来 10月31日更新)
「NF早来の育成厩舎へ移動してきて間もないですが、とても素直な性格で新しい環境にもうまく適応できています。
まだゆったりとしたペースでの乗り馴らしの段階ですが、キャンターには素軽さがあり、スピード能力が高そうな印象を受けます。また調教になると勝ち気な面も覗かせ、オンとオフの切替えが効くタイプだと思います。」とのこと。。

荒々しい気性がとても素直な性格にhappy01
日々成長しているのでしょうか。
馬体重は23㎏増えて、427kgになりました。

« 1歳馬の近況(キャロット) | トップページ | 2頭出走 (結果) W優勝 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60618067

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳馬の近況(サンデー):

« 1歳馬の近況(キャロット) | トップページ | 2頭出走 (結果) W優勝 »