最近のトラックバック

« 馬房 3連発 | トップページ | 新年のご挨拶 »

大晦日 

早いもので、今年も終りです。
最後に愛馬の近況を。

馬房内で脚に怪我を負って放牧に出ているアルバタックスは傷口もふさがり、ようやく騎乗再開となりました。
7月に500万下を勝ち上がり、11月にはオープン馬になったその勢いが失せていないことを祈るばかりです。復帰が本当に楽しみです。

トレクァルティスタは1月5日中山・芝2000mに出走の予定です。
一時、1月4日の芝1600mに変更になったりしましたが、また元に戻って2000mになりました。

NFしがらきに放牧中のクリプトグラムは周回コースで長めにキャンターを行うなど、ペースアップにむけての準備段階に入っています。(12月24日更新)
そう遠くなく移動のプランも出てきそう。とのこと。。
帰厩が待ち遠しいです。

揃ってアクシデントに見舞われた愛馬たちですが不安は今日まで。
2015年の飛躍を大いに期待しています。

感謝をこめて、今年一年ありがとうございました<(_ _)>

« 馬房 3連発 | トップページ | 新年のご挨拶 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、レオさん、こんばんは。

今年も一年、お世話になり、ありがとうございました。
新年もまた、ツアーで、飲み会で、
お会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
新年も主人ともどもヨロシクお願いいたします。

◆まっくさん

新年あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりありがとうございました。

今年はご一緒の馬で熱くなりたいですね。
夫婦ともども、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60894598

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日 :

« 馬房 3連発 | トップページ | 新年のご挨拶 »