最近のトラックバック

« トレクァルティスタ 出走 | トップページ | 愛馬近況 »

次走の予定

トレクァルティスタの優勝記念の馬のぬいぐるみ。書き忘れましたが中山馬主協会から頂いたものです。
部屋のソファにちょこんと座っています。
それを見て、以前は愛犬がそこに居たことを思い出しました。

さて、愛馬の次走が決まりました。
右眼に外傷を負って先週の出走を取り止めたウェルブレッドは、外傷も治り通常メニューの調教に戻りました。
次走は2月1日(日)東京・セントポーリア賞を予定しており、今日の更新でジョッキーが武豊騎手に決まりました。
更新を見るなり「おぉ、豊だよ!」と言った夫。
アルバタックスが豊マジックで覚醒して以来、我が家では武豊株は急上昇なのです(笑)
今度は無事に出走してね。と、祈るばかりです。

トレクァルティスタはレース快勝後も変わりなく、昨日NF天栄に放牧に出ました。
次走は3月7日(土)中山・スピカSの予定です。
成長を感じるこの頃。放牧でさらに強くなって欲しいです。

« トレクァルティスタ 出走 | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60939617

この記事へのトラックバック一覧です: 次走の予定:

« トレクァルティスタ 出走 | トップページ | 愛馬近況 »