最近のトラックバック

« 大晦日  | トップページ | トレクァルティスタ 出走 »

新年のご挨拶

     あけましておめでとうございます

Fs0121_2                              
                                2015年 元旦
                              

                                
           

             本年もよろしくお願いいたします
     



« 大晦日  | トップページ | トレクァルティスタ 出走 »

「ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

レイさん&レオさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

リスリン&ヤコピー


ウィーンフィルニューイヤーコンサート2015
一人時間はウィーンに行った気分に浸りながら♪
今夜は素敵な初夢をみましょうね~~

レイさん、レオさん、
明けましておめでとうございます。

愛馬の応援、募集馬検討、ツアー等で、
いろいろとお世話になると思いますので、
今年もよろしくお願いします。
今年は、一緒に口取りをしたいですね!

ここからは、野球の話題ですが、黒田投手が復帰
するカープも今年は楽しみですね。
カープはFAで出て行く人が多いイメージですが、
黒田投手の男気は素晴らしいと思います。
先発は巨人戦以外でお願いします・・・それは無理ですよね(苦笑)

◆ヤコピーさん
あけましておめでとうございます。

ウィーンフィルコンサートに浸る一人時間。いいですねぇ。
素敵な時間ですね。
年の初めにいつも思うことですが・・・
ゆったりと丁寧に日々暮らしたいものです。

今年もよろしくお願い致します。


◆トップガンさん
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年も愛馬の応援を情熱をもってご一緒にしましょう!!
どうぞよろしくお願い致します。

黒田投手のカープ復帰は本当に待ち望んでいた吉報です。
夫は知った瞬間「やったー」と叫んでいました(笑)
もう今から開幕が楽しみです。
必ず優勝争いに加わって欲しいです。

もう一人、新井もカープに戻ってきます。
夫ったら「許してやるか」ですって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/60906139

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 大晦日  | トップページ | トレクァルティスタ 出走 »