最近のトラックバック

« ウェルブレッド出走 | トップページ | 次走の予定 »

ウェルブレッド画像

0204
先週の日曜日、セントポーリア賞に出走したウェルブレッドの画像をお仲間のTさんからいただきました。
私も写真を撮りましたが性能も違えば腕も違うので、いただいた写真をアップさせていただきました。


271
武豊騎手を背に。
馬体重は+2㎏の434㎏。でも、それほど小さく見えませんでした。


0205
躍動感あふれる一枚です。


レース後、武騎手から「2戦目にしては上々の競馬ができたと思います。スタートは出なかったのですが、終い脚を使ってくれました。距離は持ちそうです」とコメントがありました。

最新の更新(2/4日)では、「皮膚病が出ており、コンディションがやや低下しているようです。栄養価の高いモノを与えながら、美浦TCで様子をみることにします」とのこと。
レースの疲れが出たようですcoldsweats02
栄養価の高いモノ、ジャンジャン食べさせてあげて下さい。
コンディションが上向いてこないようであれば、いったんNF天栄に放牧になるようです。
まだまだこれからの馬なので、個人的には放牧でも良いかなぁ。と思います。。

加藤征弘調教師からは「普段はうるさいところを見せますが、競馬は非常に素直なのが本馬の良さですね」とのコメントがありました。
確かに、武騎手はのんびりした馬とコメントしていますし、スタートしてトコトコ走っていましたぁぁ。
でも、もう少しスタートダッシュして、好位置で競馬をして欲しいですね。

« ウェルブレッド出走 | トップページ | 次走の予定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/61086582

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルブレッド画像:

« ウェルブレッド出走 | トップページ | 次走の予定 »